50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

菓子パン三昧〜

ここ数日〜


こんなんとか



ご当地パン、二つ食べて満足満足



あとは



このクリーム、熊本産だからか、すごく好みで、買いだめしてここ数日毎日2〜3個たべてた(^◇^;)


でもおいしいわあ、このパン🍞


土曜はイタリアンで炭水化物まつり

日曜もパン食べ放題(^◇^;)


昨日はちぎりパンいろいろもらって食べたたべたーー!


そして、きょうはおやすみでさっきランチいってデザートにケーキ2個もたべちゃった!



明日からまた立て直しーーー_φ(・_・


パンっておいしいよなあ🥖


女子期間はやる気なし!

食欲やばし!!



お天気いいけどすごく風がつめたい!

買い物行って諭吉さんがどんどんさよならしていくわ〜💵

×

非ログインユーザーとして返信する