50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

おなかいっぱいー(。-_-。)

昨日今日まとめて〜


画像ありません💧


12月6日


50.2㌔


※朝ごはん🍞


プラン丸パンにしらす、チーズ挟んでやいたもの

コーヒー☕ココナツオイルいり

目玉焼き

キャベツの炒め物


帰りの車🚗💨にて

チョコレート2個


そしてそして無性に甘いのが食べたくて

コンビニ寄る😅


エクレア購入

もちろん生クリーム入ってるやつ

カスタードないのが私的には好物なんだけど

二つとも入ってるのが多いなぁ、残念💧



※昼ごはん


サラダチキン←エクレアと一緒に購入

カラムーチョチキン?だったかな、

赤いヤツ初めてたべた


個人的に美味しくなかったな

リピなし

辛いの好きだけどチキンの味がおいしくなかった


ブランパン1個

そしてチョコレートとエクレア


なんかエクレアおいしかったなぁ♡

食べて満足しちゃった


※夜ご飯


青椒肉絲

シーチキンと塩昆布いれてたいた炊き込みごはん

白菜スープ

高野豆腐


なんかたぺすぎーー😅


4000歩台しか歩いてない


で本日12月7日


49.9㌔


え?この体重計こわれてんの?


※朝ごはん🍞


マヨネーズたっぷりかけて粉チーズかけて

チンしたトースト、動画でみて美味しそうだったのでやってみたけどあんなにマヨネーズがふわっと太くならんかったーー

細いままー!なんで?

んーーー、やっぱりわたしはチーズ載せて焼いた方が美味しいかな😅


コーヒー☕

クッキー1枚

わかめスープ

ゆで卵


ヨーグルトきらしたのでなし



帰りの車で職場でたくさんもらったお土産かなりたぺてきた

リーフパイ、チョコ3個、ソフトキャンディー


プラス


そのまま買い出しにいったので

シュークリームと市販のパンも買ってしまった



まずいぞまずいぞーー


※昼ごはん


昨夜の残りの白菜スープ

グラタン少し

ホタテとニンニクの芽の炒めもの←市販


そしてシュークリーム半分



半分たべたあとですm(_ _)m


まだらとまらずチョコ1個



おなかいっぱいーーパンパンPAN!!



晩御飯たぺないぞ!

いまのとこ😅


既に眠い


糖質とるとすぐ眠気きますね💧


あ、昨日月1回のお客様もきたので

それも影響あるかも(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する