50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

モチベーションさがるわぁ( ; ; )

減ってくれないとモチベーションさがるわぁ(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾


本日の体重


50.0キロ😢



※朝ごはん



ぱんこげまくり(・_・;

中にしらすとチーズいれてる



これにプラス禁断のシャークリーム半分!とうとう手をつけてしまったーー

モチベーション上がらないとこういうのわぁーーってたべたくなる悪癖の持ち主(-。-


なんとか半分で我慢!



帰りの車でチョコレート2個



※昼ごはん


高野豆腐と野菜の煮物

鰺の三杯酢の残り

雑穀米入りご飯

アボガド半分、カリフラワー



ここでらやめとけばいいけど


今朝の残り半分のシュークリーム


ここからもはや崩壊(・_・;


チョコ5個

ディズニーのおみやげ各種いろいろ(_ _).。o○


もうこれだけしか残らん(-。-;




確か全部で10個くらいあったのに〜

記憶すらないわ


おまけにその後パンもたべちゃったーー



そしてしっかり晩御飯



ラザニア

厚揚げとネギ、きのこ類炊いたもの



シュークリームが悪の根源やったなぁ

こういうのたべ始めらと暴走しちゃう

危ないわーー(−_−;)



もう今日はお腹いっぱい❗️


明日の計測こわい


これから年末年始に突入するまでになんとかしなきゃ!

外食予定かなりいれてるー

しかもイタリアンとか!炭水化物の宝庫だな

しかもたしか食べ放題❣️🔥

×

非ログインユーザーとして返信する