50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

体重全く減らない(・_・;

タイトルに月日を入れると年末が押し迫ってくるような感じなのでやめてみた

自分なりにはわかりやすいんだけどな


今朝の大重

50.0キロ😢



お腹張ってるぅーー!すっきりしない(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾




※朝ごはん🥪




このチキンサンド、ボリューミーだけどしっかりタンパク質とれていい♡

そして美味しかった


ゆで卵余計だったかも



帰りの車でチョコレート2個🍫、梅こんぶ



※昼ごはん


白米に一六穀米混ぜたもの

ブロッコリー、カリフラワー、キャベツの玉ねぎドレッシングあえ

納豆1パック

つみれ汁二杯

フィラデルフィアのクリームチーズ一個


※おやつ

チョコレート2個🍫

ナッツ類数個

コーヒー☕️



どら焼き、チョコレートクッキー、萩の月

ラングドシャー、ガーナチョコレートなどなどたくさんもらった〜


うぅー、特に好きなのもないしなんとか我慢ーー!たくさんあったのでほとんど実家に持っていってきた


あるとついついたべちゃうから!この家に無けりゃないでなんとかなるかも!


本日の歩数6500歩

×

非ログインユーザーとして返信する