50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

日曜〜お土産が嬉しいような悲しいような😭

今朝起きたらこんなのが置いてあった




これ大好物すぎてスルー無理(⌒-⌒; )


このあんこだけ食べたいくらい


今朝の体重

49.9キロ


*朝ごはん🥪



ローソンブランのあんぱん🥪

目玉焼き

コーヒー☕️

白菜スープたーっくさん!!


そして食べたいから赤福一個(*´ω`*)


いつもなら何個もがーーって食べたけどなんとかここは一個で終了ー!


*昼ごはん


すでにおなかすいてきて(・_・;


白菜スープの残りにチーズとごはんいれておじや風

タン塩のレモン←市販

キャベツの塩昆布あえ



*おやつ


チョコレート効果95パー

赤福←本日2個目(⌒-⌒; )


チョコレートはカカオ含有たかくて黒いチョコレートが好き



*晩ご飯


とりつみれ入り野菜スープ


にら、しいたけ、豆腐、カリフラワーなどいれてみた

生姜いれたからあったまるー

みかん🍊


庭にあるみかんの木、三つだけなってた

あんまり甘くないけど食べれる!



体あっためないと、足先の感覚がない(-。-;




さて、土日のお休みももうすぐおわる

また一週間お仕事頑張ろうーっと、、


今日は5000歩も歩いてない(・_・;

×

非ログインユーザーとして返信する