50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

12月入っての金曜〜土曜

ゆっくり写めれずにいたので

何食べてたかだけでも書いとこう


12月入った金曜〜


今朝の体重

49.7キロ



*朝ごはん🥪


ブランパン丸パンにチーズ挟んでオリーブオイルかけたもの

バナナ入りヨーグルトブルーベリーソースかけ


コーヒー☕️



*昼ごはん


五穀米ごはん

ハンバーグ

切り干し大根のたいたもの


夜は外食なのでおやつ我慢!


*晩御飯


居酒屋🏮にて


揚げ出し豆腐

カイザーサラダ温玉のせ

串揚げ5本

揚げ物二種

軟骨の唐揚げ

焼き鳥

出汁巻たまご


などなど、んー、もう忘れた

もっと頼んだけど〜


しめにアイスクリームの天ぷらたべた


ゆずのハイボール二杯

柚子スカッシュ


気がつけばラストオーダーまでアイフォン

さわるどころか時間も全くみずに

ガンガン喋ってたので絵はなし^^;


夜中お腹パンパンで帰宅(・_・;

風呂も入らずすぐ就寝💤


この日の歩数6000歩台



土曜〜


遅く寝ても休日でもいつも通り起きてしまう

ゆっくり起きたら朝ごはん抜けるのに〜


でもこの日は朝から地域の廃品回収がありいつまでもごろごろしてられない


朝ごはんぬこうおもったけどおなかすいたしー(・_・;

今朝の体重

50キロ



結局たべちゃったわ


玄米フレーク

切り干し大根の残りとか


なんかおんなじのばっかり(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾


スープのみたかったけどインスタントのがないーー!

作るとか!かんがえなかったな、そういえば〰︎



今日もまたランチは外食だからこのへんにしとこう


家事しなきゃーーー、週末は結構こってりやるんだけど今日は体がやたら冷えてて寒い寒い❄️

なーんもしたくない!体が重い!

掃除機がいつもの倍おもたくかんじる


ある程度したら明日も休みだし置いとくかぁ


出かける間際まで体が重くて寒くて着替えも化粧もダラダラー、どーなってんだろ、遊びにいくのにテンションあがらん



*昼ごはん


外でランチ


とにかく体が寒いので

鍋みたいなやつにしてぐっつぐつゆってるやつたべた

根菜サラダも追加

黒酢シリーズなんちゃら、からだによさげ


画像なし(・_・;



コーヒードリンクバーがあったから3

杯は飲んだなぁ

持ち帰りもできたのでいただいてきた


帰りは近くのドラッグストアで降ろしてもらってきれかかってるコスメ買ったら家までの歩きの軽いこと軽いこと!


朝のあの冷えとだるさと重たさが嘘みたいにサクサク動ける❣️


今なら掃除ガンガンできる勢い←帰ってもしないけど(⌒-⌒; )


流石にお腹いっぱいで晩ご飯ぬきました


夜は地域の役員の会合へ



本日は5000歩台かなぁ、少ない(・_・;

×

非ログインユーザーとして返信する