50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

11月30日〜ちょっと我慢できたスィーツ

昨日あれだけ

もう食べない!


といった数時間後


晩御飯もしっかりいただきました


チーズインハンバーグ

ちょっと奮発したブロック肉ー🍖🥩🥓

筑前煮


タンパク質だからいいか!

しかし根菜食べすぎ、チーズインハンバーグは余計〜



今朝の体重


49.9キロ

(°_°)なんちゅうぎりぎり、、、やけど数ヶ月ぶりの40キロ台か!


微妙〜


朝ごはん🍞



目玉焼きにチーズのせてやいたら美味しかった!



かれこれ三月なかばあたりから近頃めっきり市販の菓子パンやパン屋のパンをどか食いしていている間にブランパンもいろんなのでてた


このパンは



たしかに皮はブランぽくて味は物足りないけど

あんこは甘いし十分満足


あんこ好きなわたしにはありがたい


けど税込165円かぁ、頻繁に買うにはコスト高いなぁ(T_T)、、



昼ごはん🍚


昨夜の残りの

ハヤシライス

筑前煮の残り

キムチ

サラダチキン←また買ってしまった😥これこそ食費かさむわ

でもおいしんだよねえ


あ、帰りのくるまでいただきもののリーフパイもいただきました


サラダチキンと一緒に買っちゃった⬇︎⬇︎





昼ごはんに一緒に食べるつもりで買ったけど


なんか我慢できた💮


明日の朝にたべよぉーっと!!


やっぱり体重少し減ってるだけでもモチベーション上がるかも!


晩御飯🍚


豆腐しらす乗せ

切り干し大根焚いたやつ

食べる予定です



最近家の周りをあやしげな人がうろうろしてる

鍵かけてこよぉー🔑

😵

×

非ログインユーザーとして返信する