50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

11月29日〜モチベーションさがるぅ😂

今朝の体重

50.4キロ


まったく変わらず(T_T)


なんかほんとに痩せにくくなってるなぁ( ; ; )

腹回りの肉が全然落ちた気がしない


以前するっの入ったウエスト部分がきつい!


っていうより結構糖質取ってるもんなぁ>_<




昨日もあれからチョコパクパク食べちゃったし(;o;)

柿も食べたなぁ




今朝の朝ごはん🍞



ニトリで買ったプラスチックの皿(^_^;)


これにこないだ33周年のUNIQLOでもらった

カップにいれたコーヒー☕️


昼ごはん〜ローソンコンビニ


今日はニトリによってきたのでコンビニよってお腹すいて色々買ってしまった


とろーりチーズのピザまん

マスカルポーネクリームチーズなんちゃら(笑)のデザートコーナーにあったやつ


おもったよりおいしくなかった(^_^;)


あとはいいわけがましいサラダチキン


まだここでやめとけばいいのにモツァレラチーズの塊とお弁当の残りのおかずたべちゃった😥



もー明日の朝まで食べないぞぉーー!!


でもまあいつもよりはお腹大丈夫なかんじはある

あとはホットコーヒーでお腹膨らまそう



最近買った万歩計

マイカー通勤だからぜっぜんなんだけど

昨日は9300歩くらい


今日は持ち歩くの忘れてた〰︎


ニトリでわざと駐車場遠いとことめて歩いたりもしたけど


車生活してるし、たいした運動量にもならんなぁ、



今日明日は雨模様です☂️


明日の朝ちょっとでも減ってると嬉しいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する