50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

11月28日〜給料日^ ^

今朝の体重


50.4キロ、ガーン😨


ちゃんとお腹すかして寝たはずやのに増えてるし😥

あー、モチベーションさがるわぁ💦


あれから柿たくさんたべたもんな、そういや

これもたべたし!



でもやっぱり柿だろうかぁ、調子にのって本当に甘くて美味しいの頂いたから丸々一個食べた気がする😂


朝ごはんは時間なくて写真なし


でもこれとおんなじの食べた



あとはお弁当の定番の残りのブロッコリーとトマト🍅

バナナいり水切りヨーグルト

昨日の残りのおかず←甘酢和えみたいなの

コーヒー☕️

いやいやあと一個丸パン食べた🥖



昼ごはん🍚


3時回った😥おそっ!


給料日なので払い込み票の束の支払いをしに

コンビニで買ってしまった「浪花の肉吸い」ってやつ

豚汁ににてるかなあ、ゆで卵半分入ってた


肉団子の甘酢炒めの残りにキムチ投入したもの


らっきょ


ごぼうサラダ



これ重宝する!レタス、きゅうり、とまと、うちにある野菜絡めるだけで味もしっかりついてるからすぐ出せるサラダが出来上がる



あとはタンパク質が足りてない!とおもい

さんまの蒲焼の缶詰


卵大好きなんだよねえ

ゆで卵にマヨネーズかけて食べたい!


でも両方コレステロールあがりそう😥


コレステロール高い人は卵食べちゃダメって医者と卵関係ないがら食べていいって医者にいわれた


どっちが正解なんだ?⁉️




お給料日とはいえ、今回払い込み票ためすぎて一気に諭吉さん何人も何人もいなくなった

生協だけで四万くらいしたし、、


これ絶対使いすぎ😥

雑貨たのみすぎた

毎週買い物は別に行ってるのに



年末年始に向けて絶対物入りだし、お財布しめていかなきゃなあ


すでに手元が寒すぎる( ; ; )



しかし


ぜんっぜん足らんわ、、なんかたべたいなぁ




帰りの車でチョコとおせんべい食べてきた🍘けど



もっと食べたい食べたい!


体重増と比例して胃はかなりでかくなってるー

×

非ログインユーザーとして返信する