50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

ひとりの時間をこよなく愛する〜のに

糖質まつり!じゃなくてスイーツ祭りした翌日しっかり増えとる!!

しゃあないけどここ数日毎日少しづつ増えてるし( *_* )


今朝はすごく冷えて寒かったのに帰りの車の中は灼熱やった、あっつーーい🔥

空気は悪いしほんと私的には受け付けない季節(┯_┯)マスクで息苦しいったらないわ


radioから流れて来た声~

驚異のホワイトニング?500円玉のしみが1週間で気にならなくなった!!??ってradioから流れてる!!うそやろぉーーー、ありえへんっ××


帰宅したらおもいがけず旦那がもう帰っててめっちゃイライラするぅーー💦


お腹空いてるし唯一至福の時間なのにあかんわ、めっちゃ受け付けない!←一人の時間くれないとだめな人です(;一_一)


いらついて爆食いしてしもた!


夜ご飯につくっておいた根菜の煮物、若竹煮、鯖、ブランパン、ギリシャヨーグルト、チョココルネ、パイナップルなどなど、


手がとまらん!やっぱ精神的に安定してないと過食に走るわぁーーー!


もう一杯珈琲飲んでおちつこうーっと!!

×

非ログインユーザーとして返信する