50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

糖質祭りってゆーかスイーツ祭りしでかしたっ!

糖質制限ってことばよりわたしにはあんこ、生クリーム、菓子パン制限!ってゆうほうがしっくりくるかも!


なんせご飯、麺類はたべなくても平気だし。


とりあえず2年数ヶ月前にはこのあんこと生クリームと菓子パンで生活してたから!


おもえば肉もそんなにたべれない、うえの三つを制限したら何食べようかとも思ってしまってたし!


なのになのに最近またちょこちょここんなの見つけたら食べたくて食べたくてしょうがない!

生クリーム、あんこ、菓子パンのコラボ!


パスコさん、こんなの作ってしまったらだめよ、ってことでたまにはいいじゃないか。と仕事帰りで疲れてることをいいことに買ってしまった!

そして完食ーーー!


で、とどめにこんなのもいただいちゃって!

たねやさんのどらやき、白粒餡!

あ〜あ、これもたべました、たべましたとも!


罪悪感満タンだけどおいしかったわぁ!!やっぱあんこと生クリームは永遠に好き( *_* )


ここまでくるとこれも食べた

怒涛のスイーツまつり

ちなみにそのまえはこれもたべましたとも


やっとみつけたリンツの99パー!通販は手数料たかいし!!映画の帰りに見つけて2つ購入!

予想通りうまーーーい!予想通りの味にまんぞく!

でも1個ずつ包装されてないのねえ^^;板チョコみたいだしなんぼでも食べてまうわ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


ヤバーーー←板チョコなんて数枚1度に食べてた人です(ノ∀`)アチャー

で、1枚600円くらい?するじゃないか、頻繁に買うもんでもないなぁ💧


スイーツって過食するー、とまらなくなる!危険危険⚠🆘🆘


お腹パンパカパンツーー(´. ॄ.`)

×

非ログインユーザーとして返信する