50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

身長縮んだー( *_* )

勤務先での検診


1月末にあったけどそういえば身長縮んでた


156.9cm

確か去年は157.2cm

そのまえは157.5cm

そしてその前は158.1cm


:;(∩´﹏`∩);:え?1.2cmも縮むのかぁ???

下向いてたのかなぁ、まあ、歳ってことかあ?

これ以上低くなることはないとおもうんやけど^^;


コナンの映画なかなかよかったよ!

20周年!黒の組織でるとやっぱ盛り上がるわ、迫力あってたのしめた💧

月曜のよるからとばしすぎてかなりへたってますがきょうもお仕事いかなきゃ!


さて、今朝は、


お通じ〇←いつもより少ない←いらん報告(๏д๏)


けさのあさごはんはいつもの定番ぽいメニューに昨日映画の帰りにかってきたこれを➕

ギリシャヨーグルト、きになってたから買ってみた

ラズベリーのソースが別についてる

かけないと全くのプレーンで味なし


ん~甘すぎる!

ソースかけないで蜂蜜レモンかけてみたらうむかった!

私的にはオイコスの勝ち!

まだ二種類買ってしまった


明日食べくらべてみよう

お腹もいっぱい、さて、めっちゃ快晴!

きょうもいってきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する