50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

月曜の朝


シリコン型でマドレーヌを作る動画をみた


そういえば家にもシリコン型あったなあと焼いてみた


結果は無残(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


小麦粉やめて大豆粉、牛乳やめて豆乳にしたのに分量そのままにしたからかオーブン13分ってあったのに焼けなくて勝手に25分やいたら外は焦げて下らへんはべっちょりでシリコンから抜けない抜けない💧


まあこんなもんよ、お菓子作りなんて程遠い生活してたからなぁ


最近は売り切れ続出のいろんな粉が出回っててどれがいいのか迷うなあ、大豆粉以外もためしてみよう


さて、今朝もお通じ〇~のお腹ペコペコ


朝ごはん


ふすまぱんにチーズたっぷりのせてやいた

おからマフィン、ホイップかけ

バナナ入ヨーグルト

わかめスープ

温野菜←きょうは新玉ねぎをすこしレンジでチンして鰹節、じゃこ、ポン酢をかけて1晩おいといたもの←めちゃんこおいしい❤


そしてむざんな↑のマドレーヌもたべた( ̄▽ ̄;)

珈琲、水、白湯


食ったくったー、まんぞく!ψ(*`ー´)ψ


さて、きょうも3時までめちゃんこ体うごかして仕事してこよぉーー


そだ、今晩はこどもらとコナンの映画みにいく!それ楽しみにがんばってこよ、

×

非ログインユーザーとして返信する