50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

日曜日の昼下がり

朝早くから降り出してきた🌂なので町内の掃除ないとふんでたのにみんなカッパきて掃除始めてるし💧ちょこーっと参加してきた


そのあと車のリコールきてたのでディーラーへ🚗💨


春の嵐*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)ってくらいの強風🍃

空気もものすごぉーい生あったかくてきもちわるぅーい、


あとは夜の野暮用まで引きこもろう


休みの日に家にいるとついつい食べ物に手が伸びてしまう


昨日もらったホールのアップルパイ!4分の1にきりわけて今朝食べた!超うま!私好みのアップルパイやった!!


今朝の掃除時間をきにしながらいつものようにたくさん食べたあさごはーん、、水でもどした高野豆腐に昨日のカレースープかけてチーズでチンしたらうまかった!


間食におからクッキー食べようとおもったらラスト1の在庫💧


娘も気に入って食べてるからかなくなるの早すぎ!!

また買わなきゃ💰


なので〜

久しぶりにACUOのガム噛んでみる


ガムって顎の筋肉鍛えられそう、くびまわりもすっきりするんかなぁ、



さて、家事も簡単に片付いたしそろそろ昼のご飯準備して食べよう!!


なにしょおかなぁー(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する