50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

木曜日の午後

今朝は昼から雨模様と予報にあったけどしっかり昼前から降ってきた、曇り空は好き←多分珍しい人( .. )


お楽しみのお出かけ以外は🌞は苦手!なんか気持ちが⬇️⬇️してしまう

ついでにゆうと家にいるときの☔も好きだわ


今朝はーー、お通じも〇でお腹すきすぎてまたまたたくさん食べて出勤ーーー


しっかり食べたけどしっかり昼過ぎにはお腹もすき、2時ころにはぐぅーぐぅーなりだしたー

お腹まるめてないと鳴るし恥ずかしいやないの😣


秋には106万の壁!のせいで収入は減る(°_°)けど今より45分は早く帰れるかなあ?

それまでの我慢、我慢!

だって毎日7時には食べてるのにその後3時まで飲まず食わずってかなりきついわ( ̄▽ ̄;)

お腹空いて帰りの車でSOYJOYクリスピー?ってやつ食べてみた、うーん、美味しいけどもういいかな^^;


リンツの99パーセントカカオもほしくて欲しくて2つ買ってこれも帰りにたべてるけどやっぱチョコレート効果95が私的には美味しい


通販で取り寄せてるおからクッキー( ˙👄˙ )🍪これはうまい!固いのがいい、食べるのに時間がかかる、そういえばもうないわ、早速取り寄せないとっ!って、、

車でどんだけ食べて帰るんだか


で、帰ったらしっかり昼ごはーん🍚


油あげのチーズトースト風

チョココルネ

ギリシャヨーグルト←アサイー味

きゅうり

にしん←ニシン大好き


間食

アーモンド

珈琲


今朝たべた納豆、マヨネーズ、チーズ、卵を全部パンにのせてトーストした!うまかったな、またあしたも食べよう、


雨の日はアレルギーー💧なんでかなぁ?鼻がむずむずする!黄砂?


なんどもいうけど4月は嫌い  ∧_∧ え…


  ( ・ω・ )


  ( ∩∩ )

×

非ログインユーザーとして返信する