50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

やっとこさの金曜日

今週は長かったー××

昨日より8度も高い気温(;一_一) 気持ち的に萎えるーー💧


朝いつものようなお腹のつーんとしたかんじがなかなかこなくて一応お通じあったけどなんかまだ(┯_┯)


さてさて、きょうもちゃんとたべました!

ふすまトーストの上に納豆、マヨネーズ、キャベツ、チーズをのせてチン!

温泉たまご

クリチ

ヨーグルト、蜂蜜いり

わかめスープ


では足りなくて💧

ふすまパンもう1個たべた!

珈琲ものんで満腹満腹!


昨日はいつもの遅めの昼ごはんのあとうとうとして、おきたらやっぱりなんか食べたい!お腹すいた!って感覚になる!あれなんでかなぁ?


りんご、クリチ、チーズ、ヨーグルト、チョコレートなどなどつまみまくった!

あ〜あ、またやっちゃった!


たくさんたべたしまたたくさん動いてこよう、

きょう仕事したら明日明後日はおやすみ


なんとかゆるりとがんばってこよぉーー


昨日より100g増

×

非ログインユーザーとして返信する