50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

朝からすごい食欲(・。・)

昨日おからクッキーが早速届いたーー(^O^)と思ったら


なんか、

違う(⊙︿⊙✿)


食べてみると

前より柔らかい!!

しかも送料別?ありゃ!


間違えた(;一_一)


食べ物だし返品できんよねえ💧


よくみると前頼んだところと社名がちがう!

どーしよーかな、前のとこのほうがいいなぁ、

次女も食べるし半額だしてもらって新たに頼もうか迷いちう


〜 ԅ(¯ ε ¯*ԅ)


このチョコもきになる


って相変わらず脳内はおやつでいっぱい( ˙👄˙ )つ🍪


ご飯も麺類もたべなくていいからおやつだけはなんとかして糖質抑えて食べたいという💧


💰かかるったら( .. )


さて、やっときた週末!なかなか寝れないショートスリーパーの私はいつもどおり早朝に目が覚め、←昨夜は午前様やったのに


いつもどおり、いやいつも以上に朝食を食べた


お通じ〇

45.4㌔、お腹はってるぅー、まだすっきりしないわ


今朝のあさごはーん


ふすま食ぱんに納豆とチーズのせてチン←最近ハマってる

きょうはそれに目玉焼きもON

わかめスープ

温野菜オリーブオイルかけ

ヨーグルトきなこ

クリチ

水、珈琲、白湯


↑のように食パントッピングすると美味だけどタレやすいので早くたべてしまって満腹感が得られにくい+きょうはおやすみ〜~ってことで


まだ食べたい!!


ふすまパンチーズ


まだなんか欲しい(┯_┯)

クリチ、アーモンドボリボリ

珈琲もう一杯!


しっかし朝からほんとよく食べるわぁ!!

‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


きょうは昼からでかけてこよう、そのまえにしっかり昼ごはんもたべなきゃ!

どんだけ(´゚ω゚`)

×

非ログインユーザーとして返信する