50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

きょーはバレンタインか

仕事から帰ったら毎年の恒例行事!

次女はバレンタインの手作りチョコに奮闘ちうだった


毎年毎年よくやるなぁ、友チョコメインだから作る量が半端ない


高校のときはもっとすごい量作ってたからいまはまだマシだけど

徹夜溶かしてた時期あったもんなあ


ラッピングの買い出しから走り回ってるからこういうの好きなんだろうなあ

わたしは無理だな

息子へのチョコは毎年市販のやつ^^;



中学3年の息子は昨日義理チョコもらってたらしくそんなこともいわないのでつまらんな

もっとしゃべってくれよ〜

今日はもらってくるのかなあ😅


さて、インフルエンザなおってからしっかり炭水化物を3食摂取する毎日にかえたけど


おやつがわりにフルグラにヨーグルトまぜたやつにハマって昼ごはんのあとに結構な量を食べてしまう


のせいか


47㌔だいをキープしてた体重が48㌔に突入した今週(>_<;)


やっぱあかんやん


でも美味しいわ😊


そろそろ1月下旬に受けた健康診断の結果がくるころ


再検査きませんように〜





横の土地に家が建つ

棟上げ始まって騒音やばし💧

×

非ログインユーザーとして返信する