50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

やばい、花粉とびそうな天気

どっちかってゆーと檜花粉のほうがひどいのでまだ大丈夫だとは思うけど


二時ころの車中はもう暑すぎた(><)


さすがにクーラーは早いし、けど窓あけたら花粉が入りそうだし

でも、開けないと暑いしで車内は過ごしにくい季節になる(;_;)



もともと秋冬派だからなあ

ほとんどの人は春を心待ちにしてるけど花粉症もあるし黄砂やらなんやらとんで空気よごれるしで春は大嫌い!


新しいことが始まるアクティブな感じも嫌い(>_<;)


ってことで春をかんじさせるあったかい日だったのでテンション↯↯

明日はもっとあったかくなるらしい😦


冬が好きって人ほかにもいるかなぁー




昨日帰ってから久しぶりに爆食いしちゃった

お腹はちきれそうだったのに、みんなと晩御飯もしっかりたべて


そのまま今朝もパン2枚もたべ、昼食はマックによってビッグマック、ナゲット、三角チョコパとかののセット(>_<;)


サラダやらなんやらもたべたわ。

うちにあったマシュマロやクルミもたべた


元々マックって普通のセットじゃ全然足りない!!

ポテトはあんまり食べないから余計だけど

ハンバーガー2個だけでも全然足らないのに途中で飽きてくる💧


だから滅多に行かないけど

たまに食べたくなるんよねえ

土日はいつも多いから平日の二時過ぎとかは穴場だったりする


1度過食スイッチ入ると数日続くんだよなあ(°_°)


このへんでやめとかなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する