50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

女子日前は体がむくむ?

まだある、

しっかりある女子日(笑)


きっとそろそろな気配があるからか

体がむくむー

重たい


まあでも食べすぎかも


スィーツ我慢してるけど

おなかすいたら走りそうなので

しっかりご飯食べてるし🍚


今朝もなんと

残り物のハヤシライスたべちゃった^^;


自分なりのこれはよし!ルール


マシュマロ😅


プレーンヨーグルトにいれておいとくとヨーグルトもいい感じになって美味しい


あとはクルミ


たべすぎちゃう


2日続けて珈琲遅めにのんでるからか

早めに早めに目が覚める


あと1時間くらいは寝れるのになあって時間に起きてしまう


5時間も寝てないかんじ


これって少ないんかなあ



5日の朝から-2.2㌔ってこないだ書いたけど

今朝はそれから500gも増えてる( ̄▽ ̄;)


はよ女子日こいこい


これってこなくなったらやっぱ太っていくんかなぁ


あるのも煩わしいけど

減らないのも困るねぇ(இдஇ`。)



さて、

今週はあと2日


仕事がんばってこよ

×

非ログインユーザーとして返信する