50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

きょうは食べ過ぎたな

今日明日と大寒波が来るときき

タイヤ交換してなかったので

きのうのうちに買い物もすませ

この土日はひきこもる予定だったけど


雪も今のとこ降ってなくて

昼ごはんにマクドナルドのセット買ってきた

😅


久しぶりのマクドナルドのハンバーガー🍔


たまーに食べたくなる


calがっつりとわかっててしっかり味わって食べました



今朝のあさごはーん


このあとの昼ごはんにしっかりダブルチーズバーガーセットを食べたのだ



そしていまも口がさみしくて


珈琲では足りず


チーズ鱈とkiriのクリームチーズ3個くらい食べている( ̄▽ ̄;)



さすがにおなかいっぱい😅

×

非ログインユーザーとして返信する