50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

11月2日〜低糖質生活16日目

といえど

きょーまでとりあえずスイーツだちをしていたはずだけど


目標日1日前にして


昨日スィーツたべてしまったーー

かなりたくさん(>_<;)


まず


お腹すきすぎて

ひさしぶりに仕事かえりにコンビニにより


ブリトーだけ買うつもりが

スィーツコーナーでチーズケーキ購入^^;


帰ったら


ハロウィンのお菓子を休みだった次女が作っていて


「ガトーショコラつくってん!たべていいよ

😨😨😨


「クッキーもめっちゃつくった!」

😱😱😱


らしく


ホイップクリームもたくさん添えてくれて^^;


ケーキも、クッキーも、美味しくいただきました( ̄▽ ̄;)


もうきょうは解禁!!!とあきらめるしかない!


ってかんじでたべちゃった!



この2週間くらい、なんとかスィーツ我慢したけど

お通じかよくないからかはたまた女子日ってことも関係してたのかおもったより体重減らなかったなあ


でも昨日の再検査ではきにしてた数値も正常内におさまってたので、

効果はあったとおもいます



コレステロールの値はやはりたかいので

そのうち薬のお世話になることになるから

ほどほどに!!っていわれた😅



とりあえず明日はおでかけしておもいっきりたべる!!、ので


また明後日からふつーに、ドカ食いしないように気をつけていけたらとおもいます




きょーの計測


47.8きろ↑


お通じ△


体脂肪21?


朝ごはんきょーもおいしくいただきました




昨日のケーキが若干残っててお腹おもたい(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する