50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

11月4日〜だめだめ😑

再検査と昨日のおでかけのためにとりあえずのスィーツ抜きの期間も過ぎ



といえど


二日前の1日から食べてしまってたけど


昨日はすごかった、われながら( ̄▽ ̄;)


野菜中心とはいえデザートまでしっかりたべたあと


お土産にかったはずの薄皮饅頭



日本3大饅頭のひとつらしい

福島名物のやつ


名古屋いってきたのに福島のやった💧


デパ地下ってひさしぶりにいったけど

すごいわ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )目移り半端ない^^;


自分がお腹いっぱいのときにいったからまだよかったけど

あれって空腹時には行くもんじゃないな




昨日の夜からすでに半分


お土産なのに3個は自分で食べた(>_<;)


薄皮饅頭のこしあん

どストライクです😅


今朝の計測


48.2㌔( ̄▽ ̄;)

もろ太った💧


お通じ〇😊




きょうからまた制限しなきゃ、


数値がまた増える!!!


スィーツ、1回入るとやばい、きのう

夜ご飯のあとたまたいっぱいたべちゃったし(>_<;)


まさに中毒💧


朝ごはんはおなかいっぱいでもたべるけど!


目玉焼き

バナナ入ヨーグルト

ココナツオイルいり☕

りんご


そしてこのパンもらったから食べた



体によさそうだけど


糖質量がわからん(´×ω×`)

1枚食べたけど~

×

非ログインユーザーとして返信する