50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月30日~低糖質生活13日目~

相変わらずお腹がすっきりしない朝を迎え

てます^^;


ゆうべはひさしぶりに頭が痛くて(>_<;)


今年の正月あけから始めた糖質制限から毎月の頭痛も随分解放されてたのになぁ


去年はほんとに毎月の女子日おわりらへんから頭痛があって3日くらいはつづくので

毎月3回はロキソニンのお世話になってたのに


今年からいつのまにか飲まなくなったのに

ゆうべは久びさに痛かった


9月~10月半ばの糖質中毒の毒素が今頃体にでてきてるのかなぁ


冷えもあるかもー、血の巡りが悪い(>_<;)



さて、


今朝の計測


47.4㌔


すこーーーーし減ってる


お通じなし(>_<;)


体脂肪23.1



お腹張ってるけどおなかすいてたので朝ごはんはたくさん食べました🍞


ライ麦ぱんにアボガドぬってチーズたっぷりつけたものをトースト


ゆで卵


バナナいりヨーグルトきなこかけ


☕ココナツオイルいり


りんご


ゆうべののこりのおかずもたべた💧


休日の朝ごはんは時間があるのでだらだら際限なくたべてしまう😅



栄養とったからか久しぶりに晴れたので洗濯物干しまくったからか


薬のまなくても頭痛いの治ってきた😳



あ、みかんも二つたべたなぁ


もう昼だけどお腹いっぱいすぎる*´・ч・`*)

×

非ログインユーザーとして返信する