50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月29日~低糖質生活12日目

そろそろスィーツ食べたいんですけど💧


モチベーションが上がらない原因


それは


体重が1gも減らないこと

便秘がちなこと

お腹がぷっくりして張ること

😭😭😭


まあ、量的には食べてるので中身的にはスィーツ中毒のころよりは健康になってると信じたいけど


今朝の体脂肪24もあるし( ̄▽ ̄;)

全く減ってないやん


きょうは


とりあえずの目標日だった再検査なので

昨日の夜ご飯、今朝の朝ごはんをぬいて

10時半予約の病院へ🏥


もうお腹すきすぎてふらふらで到着


予約してたのに混んでて30分は待たされた

しかも窓口に「予約してたんですけどあと何番目ですか?」

って聞いた途端呼んでくれて



これって偶然?忘れられてた?


採血までしたからほんとフラフラ😵


コレステロール値は高いけどこれは体質てきなこともあるので就労には問題ないってことで職場に提出しなきゃいけない用紙に記入してもらってあとはもらって帰る!!とおもいきや


やっぱだめやった。血液欄💧


D2だしなぁ^^;そりゃだめかー




なぜかスィーツ過食してるときは血小板と白血球の数値がたかいんだよねえ💧



採血したので

また結果ききにこなきゃ(°_°)


帰りによった買出しでスィーツ買ってしまおうかと手に取ったけど


次にスィーツたべるのはひさしぶりの友達にあう3日ときめているので


とりあえず


あと4日は我慢我慢!!



20時間ぶりにたべた食事はものすごくおいしかった!!!

これでよく噛んでゆっくり食べれたらいいんだろうなあ



本日の計測


47.7㌔

お通じ△

体脂肪24



女子日もはじまった


これから減ってくるんかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する