50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月25日~低糖質生活8日目

きのうは書くのわすれてた(>_<;)


昨日の計測

47.2㌔

お通じ△

体脂肪21.7


おー、いいかんじ!


とおもいきや



昨日食べすぎたくるみとナッツ、

クラッカーもたべちゃって


あと夜ご飯に糖質0とうたってるアルコールも飲んだからかなぁ(>_<;)



けさ起きてトイレいっても

お腹がおもたい(>_<;)




とおもったら


47.8㌔

体脂肪24.8(゚ロ゚)(゚ロ゚)



いっきに脂肪ついてる(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾



あっというまだわ



モチベーションさがるさがる(>_<;)


あさから普通のぱん2個たべちゃったわ( ̄▽ ̄;)


だるだるだけど仕事いってきまーす!!

×

非ログインユーザーとして返信する