50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月23日~低糖質生活6日目

スィーツ中毒からの脱却を図ってからの6日目~


スィーツたべそうになるけど家に置かないことでなんとか買いにいくこともなく続けてる状況


今朝の計測


47.4㌔


え?増えてるし、


なんでかなぁ


夜ご飯の量多すぎたか、☕飲みすぎたかな


お通じ〇


ひさしぶりに測った体脂肪


23. あれ、あといくつだったっけ?わすれた😅


今朝のごはーん(๑•🐽•๑)





これたべてもぜっぜんぜっっぜんお腹すいてる(>_<;)



6日前ならスィーツたべてたけど



ここは食べない!!



のがあたりまえなんだろうけど、



食べた気がしなかったし、休みで時間あるし(^^;


りんご半分と


玉ねぎスープのインスタント作って飲んだ



冬はスープ、味噌汁がおいしい


こんやは鍋にしょーかな😋🍲✨


さて、もう冷蔵庫もすっからかんになってきたので

買出しいかないと!


コンニャクやマロニーとかわかめ類とか

しらたきとか

買ってこなきゃ




スィーツコーナーはみるだけ、



にする!!!

×

非ログインユーザーとして返信する