50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月22日~低糖質生活5日目

なんとか自分なりにがんばってる5日目


始めてから初めての週末がきてしまった



昨日お芋のおっきいの2つもらったので蒸したアツアツの芋にこどもらがバターやらマヨネーズやら美味しそうにたべてて、🍠


輪切りにしたものをふたつくらいたべた

芋は炭水化物だからたくさんはたべれない

し、このへんでやめといた←あたりまえか( ̄▽ ̄;)




さて、今朝の計測


47.2㌔


お通じ〇


お通じいいかんじ



朝ごはん(๑•🐽•๑)



またまた(⊃=͟͟͞͞🍠=͟͟͞͞🍠^o^)⊃


朝はいいのだ


ベリー系のベーグルもそのままがおいしい

甘酸っぱい匂いに癒される



あとはいつもの☕にバナナいりヨーグルト



そして午前中は野暮用ででかけてたのだけど

片道30分の自転車🚴でかなりへたってしまった(>_<;)


帰りは定食屋さんによって塩鯖定食注文!←ご飯残した!!


けど息子がらのこしたハンバーグ定食のエビフライとハンバーグ一口とサラダたべちゃった



なのに、なのに帰宅きたらお腹すいてるし( ̄▽ ̄;)


輪切りのお芋1個とりんご2分の1たべた^^;



あとは晩御飯までガムと☕ですごさなきゃ!!

×

非ログインユーザーとして返信する