50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月20日~低糖質生活3日目

昨日、友達とお茶してなんとか「たっぷりなアメリカン〜のみのオーダーでおもいとどまったものの、途中デザートたべたくなって

どうしょうかと迷ってたら友達がたべてたチョコバナナワッフルを「少したべてくれない?」って😅


もしかしてよっぽど欲しそうに眺めてたりしたのかな、私( ̄▽ ̄;)


無意識にものほしげにみてたら恥ずかしい💧


で、

ワッフルの1枚のうち半分だけもらって

そばにたんまりあったホイップもつけさせてもらってしまったわ💧


あ〜意思の弱さはんぱない


たった16日だよ、なんとか頑張りなさい、自分!


ってことで

本日の計測


47.6㌔


わあお、久びさの47㌔だい!


お通じ〇


ホント一気にこえてたからなぁ


朝お通じも〇で腹回りが幾分かすっきり


しかしまだまだだぶんだぶん(>_<;)



きょーは休みなんだよなあ、


過食に走らないようにしなくちゃ、

なんとしても!!


今朝の朝ごはん(๑•🐽•๑)




弁当の残りものも^^;


これに切り干し大根の煮たやつもたべた


あとは定番の




お腹空いた午後~


もうお腹すいた(>_<;)





まだ昼になってないけど


いただきまーす!



これから晩御飯までながいなぁ(>_<;)




三食はきっちり食べます!



あとはガムでスィーツがまん!!

×

非ログインユーザーとして返信する