50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月18日~糖質制限初日

数日あけてしまいましたーー(>_<;)


ちと自暴自棄になってやけになって食べてたので💧


結局


1ヶ月半くらいで軽く3キロも増えたし( ̄▽ ̄;)



やはり体は正直で

なんか一気に老け込んだような顔になってきてるし


頭髪に元気がない


皮膚も



何よりお通じがよろしくない


食べすぎるとほんと行かなくなる




やっとこさ(^^;


前向きになってきたので←再検査きたので始めないとどうにもならん状況💧💧


血中に脂肪が多すぎ(>_<;)



どんだけ糖質とってるかわかるくらい



前にも書いたけど再検査しにいくのを29日の午前と自分で設定したのでとりあえずそこまでは

糖質制限実行します!!


絶賛実行ちう


身体に良いもの食べなくちゃ



来月3日に久しぶりの友達にあうので

それまでの丸16日間低糖質生活スタート!←短



ちなみに


毎日たべてた仕事帰りのお菓子も我慢できた!


あと数時間


初日いまのところ〇だけどなぁ😅



どうせなら楽しむか

×

非ログインユーザーとして返信する