50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月12日朝〜

だめだめな日々継続ちう😅


ここにもこず、食べて食べて増量中💧



今朝の計測


48.2㌔

お通じ〇


体脂肪は測ってない^^;



久しぶりにはいたGパンぱっつんぱっつん!😱


脱ごうとおもったてけど時間もないしこのままいくかぁ


ベルトすらする余裕ないわ💧



再検査自分で29日に設定したのにがんばれない、やばいやばい(>_<;)



どうしたもんじゃろのぉー



今朝の朝ごはん




とぼやきながらも弁当ののこりまでしっかり食べる😅



スィーツアスリートっでどなたか書いてるのみた


わたしもそれ大いに当てはまるわ


体重をきにするスィーツアスリート(>_<;)


何の自慢にもならんわ( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する