50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月8日〜三連休初日

ミスタードーナツ🍩の10個まで20パーセントOFFのカードをみつけてしまい😅


期限が10日まで!

無理に使う必要はない、使うと無駄遣い、使うと太る!


のに買ってしまった(>_<;)で、食べてしまった!!


7個買って〜2個たべた(゚´Д`゚)゚。 しっかり昼食食べたあとに


で、まだなんか食べたい食べたい( ̄▽ ̄;)



出かけてこよぉー😂

×

非ログインユーザーとして返信する