50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

10月7日?朝〜

日付けあってたかな😟


さて検診の結果も悪く再検査までになんとかしなきゃなので

昨日は自分的にはかなり少ないスイーツで収めた


チョコレート効果95パーセントの1個

クラッカー3個入りの袋1個

小さなチーズケーキ一個


奇跡かも(笑)


みんなにとってはこれ普通?多いのか(>_<;)


さて、今朝の計測


47.6㌔

お通じ〇


大して変動なし


朝ごはん(๑•🐽•๑)


温野菜を食パンに載せてチーズのせて焼いたもの

しっかり1枚たべた!


ライ麦パン🍞で↑

ローソンだねじゃなくて普通のスーパーで低糖質ぱん見かけるようになったけど

あれって表に表示されてるのより成分表みたらかなりの糖質だよね、


そりゃ菓子パンよりかなり低いだろうけど

あれちゃんと食物繊維+したぶんの表示が欲しい。


なのでどれも20はふつうにこえてるので

コスト面から6枚切りのライ麦パンにしてる


普通の食パンよりすこーし糖分低め


それに☕と水と、


お弁当ののこりのおかずのひじきとソーセージ


あと夕べしこんでた豆腐とかの煮物少々


ヨーグルト←バナナときな粉かけ


朝はしっかりたべたい人💧



このヨーグルトとバナナは私的にスィーツには入れない^^;



口がさみしくて昨日はガムをめちゃんこ噛んでた


どんだけ噛んでたかな(>_<;)


さて、準備していってきまーす


食欲の秋の三連休がやってくる😅

×

非ログインユーザーとして返信する