50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月17日休日

どんどん体重は右肩上がりだけど

ここで体重計のらなくなったらだるま式に増えていく感があるのでしょうがなく乗っている(>_<;)




昨日は仕事途中から胃がおかしくて

ちゃんと勤められるか心配したけど

なんとかもって


普通ならかえったらなんもたべないんだろうけど

胃は痛むけどお腹はすいてるし


何故か食パンを何枚もたべた🍞🍴⑅*॰ॱ


チーズのせたり、バターぬってみたり

ホイップのせたりいろいろ


まさかの糖質だけの食事💧

案の定陣痛のように間隔あけて胃痛が襲ってきた(>_<;)

夜中もまだ痛かったなぁ


いい年して何やってるんだか




で、


今朝の計測


47.4㌔↑

お通じ△

体脂肪計測せず^^;



今日はランチの予定があるので^^;


胃痛が今朝は治ってることをいいことに


懲りずにお腹いっぱい食べてきたfull 😅



前菜食べ放題、フリードリンク、ドルチェつき

( ̄▽ ̄;)


最近、ぱんとかパスタとかたべてしまう

パスタとか欲しくなかったのになぁ

やばいわこりゃ˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·



明日は野菜たくさん買いにいかないと!!

×

非ログインユーザーとして返信する