50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月20日台風一過

さっきまでかなりの風雨だったけど🌀このへんはおさまってきたかんじです


さて、スィーツ過食は相変わらずおさまらず(°_°)体重は昨日?おととい?48㌔になりました(>_<;)


わずか20日ほどで3㌔くらい太ったかんじ💧( ̄▽ ̄;)恐ろしい💧( ̄▽ ̄;)


太るのってほんと簡単!簡単!



その日に食べたもの書き出すといいというけどもはや書ききれないわ⤵️⤵️



今朝の朝ごはん(๑•🐽•๑)





昼ごはんにはこのメニューに納豆やキムチをたしたようなかんじのもの


そしてここからもはや、何食べたか記憶にないーー


すでにおなかいっぱい、はちきれそうです



これは確かにたべた



抹茶パルフェ?とかもうありえんくらい美味しすぎる!


今うちにはお土産や生協のお取り寄せなども含めてものすごい量のスィーツがある(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する