50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月16日朝ごはん

きのうの十五夜は思いのほか綺麗にみえた


17日がほんとのまん丸らしいけどこちらのほうがみえないかも



今朝の計測


47.3㌔

お通じ△


体脂肪測らず^^;


あいかわらず増量ちう



お通じがないとかすっきりしないとかぼやいてるけど明らか最近野菜不足を実感


朝ごはんにしても



野菜無いに等しいし💧


またキャベツまるごと買ってこなきゃ


野菜不足なのにcalとりすぎ


お土産もらった


だいすきなLINDORのチョコもある( ̄▽ ̄;)



今日いけば三連休!

×

非ログインユーザーとして返信する