50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月15日〜十五夜

きょうは十五夜なので母が恒例のお饅頭持ってきてくれた



中身はこし餡😍↑すでに2個たべたし( ̄▽ ̄;)



これ美味しいんだよねえ、次女もだいすきでよくたべる



はい、体重は増加の一途であります


糖質欲もおさまらないのでもはやどこまで行き着くのかというかんじ💧


今朝の計測


47.4㌔↑↑

増えてるとわかっててもしっかり測るぞ!


あ、体脂肪はこわくてみれんかった💧


お通じ△


イタリアンマロンのシュークリームとやらもたべちゃったわ💧



食べたあとの袋(>_<;)


きょうのお月見はちゃんとみえそうにないな🌝



天高く自分肥える秋(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



饅頭うますぎる( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する