50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月13日太ももやばい

昨日の遅めのランチは友達と外食して、


フリードリンクだったので抹茶ラテとか何杯ものんでおなかたっぷんたっぷんで帰宅ーー🏠


通勤ラッシュにまきこまれ帰ったら6時半とか!!


そこから犬の散歩、ごはんつくりやらでバタバタで


ほんとフルタイムのお母さん頭が下がる


わたしも以前はそうだったのになんだかリズムにのれなくてあせりまくってしまった💧



めっちゃおなかいっぱいだったくせにジャイアントコーンやらたべて(>_<;)



風呂場の鏡にうつった太ももはべったりついてきてる˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·



朝の計測


47.3きろ↑↑


体脂肪測定せず


お通じ〇←せめてもの救い^^;


あさごはーん🐽



今朝は雨がしとしと降ってます☔


でわ•)/行ってきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する