50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

日曜日~蒸し暑い😑

天気が下り坂のせいか湿度が高くて

蒸し暑い🔥除湿かけようか迷う〜 ԅ(¯ ε ¯*ԅ)


昨日も朝からスィーツ三昧だったし

金曜日も仕事休んだからほとんど体も動かさないしこりゃまずい!!とおもい

日中の暑い時間帯から以前から買おう買おうと延ばしまくってた自転車を買いにいった🚲💨


かえりは乗って帰りたかったのでなんともおもわず3㌔ちょいを歩きで🚶



でかけて暫くして早くも後悔💧



単調な道のりに加えすごい日差し🔥しかも日傘で出たため帰りのことを考えてなくて



帽子忘れた( ̄▽ ̄;)


🚲💨の傘差し❌だし!



しかも

スッピン(>_<;)

日焼けどめも塗ってないし!

帰り南向きだし!!


やばい˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·


おもいのほか片道3㌔少しは暑い最中に歩くもんじゃなかった🚶


帰りの🚲💨の快適なこと!


顔はやばいくらい焼けた😨😱


「よくこれだけの道のり歩いたわ」と我ながら感心してしまった


まあ、うちにいてもずっと食べてろくに動かないのでいい運動にはなったかも


今朝の計測


46.8㌔

お通じなし🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐


最近お通じがよくない(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾


糖質摂りすぎのせいかもねえ



今朝の朝ごはんには「ごろっと大豆のグラノーラ」にヨーグルトかけてバナナいれてたべてみた



この量じゃ2回分くらいしかないやん


大袋買わないと!高くつくなぁ(>_<;)


ってあれ?


ごろっと大豆じゃない!

間違えて買ってる!間違えて食べてる!

大豆の方買ったつもりが( ̄▽ ̄;)

いままできづかなかった、たべてるのに^^;

確か黄色っぽい袋やったもん



そのあと?(´・∀・`)


昼ごはんの他には


焼きプリン


ハーゲンダッツの紫芋


その他←(>_<;)


もう書けないわ💧




昨日買った🚲💨右のブレーキかけるとキィーキィーキィーすっごい音がしてうるさい


買ったばっかなのに

またもっていかなきゃ

😡😡

帽子必須!

×

非ログインユーザーとして返信する