50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月10日いらいら期

今朝の計測


47.2㌔

お通じ△

体脂肪計測せず


ひきつづき糖質中毒継続ちう(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾



買ってまでたべてしまうぅ(>_<;)(>_<;)


竹炭ロールケーキと抹茶のシュークリーム






このロールケーキ、有吉のアブナイ夜会で紹介って書いてあった


けど



クリームがまさかの生クリームじゃなかった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


リピはないな💧


ってかもう買うなよ、いい加減




財布かくす?


買い出しだれかいってくれないかな💧

×

非ログインユーザーとして返信する