50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月9日おやすみ

きょうは中学校最後の運動会なので

やすみもらった

けど


小学校とちがってほとんど午前中出ないから午後のリレーにはちょっと早退するくらいで間に合ったりして^^;


昨日しばらくなやんでたけど休みとりやめるのも面倒でこのまま休みとってしまった


まあ人生最後のこどもの運動会ってことで〜


高校ってみにいかないもんねえ、行ったことないなぁ

息子だけまだ行ってたりして😆


さて、スイーツ過食がおさまらず絶対的に仕事いったほうが体動かすんだけど

だらけてるわりに朝からたくさんたべたわぁ



珍しくサンドイッチつくった


これじゃたらずに食パンも、

しかも5枚きり(>_<;)


でも満足


おなかいっぱい、


明らか仕事いったほうがいいわ( ̄▽ ̄;)



今朝の計測

47.1㌔↑


はいはいまたまた増加ちう


チーン💧



家にいてもなんなので1日運動会楽しんできたいとおもいます


そろそろ椅子から立ち上がらなければ(-。-;


休みだとほんとだらだらしちゃう



まずは家事家事家事💧



家を保つってほんと大変

なんて朝から実感しちゃった

冷蔵庫の中も床も汚れていくし

食べりゃ洗い物はたまるし

汚れもカビもあっというまにでてくる


生活していくってほんとたいへん(゚´Д`゚)゚。

みんなよくやってるなぁ


なんてことを汚れた冷蔵庫拭きながらおもったりした


まずい、眠くなってきた(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する