50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月8日ストレスやばい

仕事いそがしかった(>_<;)

どんだけ汗かいたかなぁ😨


帰りに用事すませて帰ったらきょうは午前中で帰ってるはずの息子は雨がふってたのにもかかわらず

洗濯物もいれず!!

昼ごはんにつくったお弁当もそのまんま!!


もしかしてずっとゲームしてたのか!!


呼んでもきこえないのか返事もしないし!!


毎回おもうけど、ほんと手をかけすぎたつけがまわってきてる

まわりへの気付きが足りない、気づかなすぎる😱


生きる力をもっとつけていかなきゃだめだこりゃ😑




お腹もすきすぎて、蒸し暑さもありイライラMAX!!


やっと昼ごはんにありつけたのはもう4時まわってたし💧💧



で、


イライラに任せて




北海道物産展で買ってきたやつ



ひとりでぜーんぶ完食した!!


ぜっんぜん余裕!!!!!


何の自慢にもならんけど(>_<;)



女子日もおわったのにそろそろもどしていかなきゃな~


今朝の計測


46.8㌔↑


体脂肪23.8😳😳

×

非ログインユーザーとして返信する