50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月6日朝ごはん

今朝の計測

46.5㌔


お通じ△


体脂肪22.6


はぁー、なんとか46㌔台に😆


まだまだお腹やばいけど

きょーは遅めのランチが外食なのでなんとか46㌔だいにはしておきたかった



きのうはいつものコンビニよるのもやめて

遅めの昼食後にシュークリーム1個たべたものの生協でとどいた


「ばりばりいわし旨塩味50g」ってやつで我慢できた


食べごたえもあるしひと袋完食したけど(>_<;)


たしかひと袋たべても糖質が1桁だったスグレモノ


お腹もふくれてのりきれた


値段はちとたかめで税込で321円💰


ずっとコンビニいってたからこの糖質中毒を普通のスィーツ好きにするにはなかなか難しいけど糖質ざんまいの日々にあった頭痛もなくなってるので

また復活しても困るからまたあの日々に戻らないようになんとか頑張らなきゃな



朝ごはん🐽



これにシュークリーム+したいとこだけど

きょうは外食がひかえてるので

我慢ーーー!


どんだけ💧


いいのいいの、雪崩のようにスィーツドカ食いに走らなければよしとする


花粉症も軽くすんだので糖質の摂りすぎは体によくないことを身をもって体験してるから


でゎでゎ行ってきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する