50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月5日〜あいかわらず(⊙︿⊙✿)

台風はこちらほとんど影響でなかったけど

九州のほうはどうやったのかな、また下の方に台風の卵がある!

これはこっちにくれば水木あたりに上陸とかなんとか、


金曜日は運動会なんだけどなぁ



今朝の計測


47.1㌔


( *_* )( *_* )あいかわらず体おもたーー😨


爆食いしたつけはしっかりきてる


だれか食べたぶんは2週間後にくるとかゆってたけどしっかり1週間で、身についたよ


健康診断終わった当日から食べ続けたからなぁ



きょうから癖になってしまった仕事かえりのコンビニ寄りをやめなきや!!


明日は外食予定なので😑きょうの夜は摂生しなきゃ


朝ごはん🐽

崩れた温泉卵←超まずかった💧

チーズトースト

アイスコーヒー

バナナ入ヨーグルト

小さなチーズケーキ←これいらんよね^^;



温泉卵1分20秒で大爆発😱

朝からレンジの大掃除( ̄▽ ̄;)



でわ行ってきます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する