50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月4日朝~

今朝の計測


47.8㌔↑↑↑


( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


1日で1.1㌔増えてる( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



はい、はい、あたりまえっちゃあたりまえなんやけど


しかし増えるもんやなあ( *_* )


増えるって簡単!すごく簡単!びっくり!!


昨日はほとんど動いてないのに食った食った食った!!(`^´)


ここに書き出すのも気が引けるとゆうかもう覚えてないくらい💧


寝る前まで食べてたなぁ




健康診断の結果もまだでてないうちからこんなに糖質とりまくってて、再検査きたらてえらいことなのに



今日は我慢我慢の日にしよう、する、しなければ〜



しかしめちゃくちゃ暑い😲

朝早くから風もなく灼熱🔥🔥🔥

×

非ログインユーザーとして返信する