50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月3日午後~

女子日になったからか?ずーーっと過食勃発なう


いやいやそれだけのせいじゃないな

仕事かえりにコンビニ寄るのも習慣づいてしまった

💰ももったいないのに仕事場から家までにかなりのコンビニを素通りする活力がない( ̄▽ ̄;)


先日駅構内で購入した真っ黒のチーズケーキみたいなのも今朝いただきました





美味しかったけど量的に全然たらなかったので一緒に買ってた抹茶のシューもたべちゃった


同じ日に成城石井で買ったカスピ海ヨーグルト



脂肪ゼロに惹かれて買ったものの以前うちで作ってたヨーグルトだってことをすっかりわすれてた


あのまったりどろっとした食感のやつだった

(°_°)苦手やったのに〜


だれもたべないので数日の朝ごはんはこのヨーグルトにフルーツいれて食べることにしよう


昼ごはんは昨日の残りのギョーザ6個くらい平らげて


冷蔵庫に眠るジャイアントコーンがきになってるひるさがり(⊙︿⊙✿)


本日今朝の計測


46.7㌔

お通じ🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾


体脂肪9

??

😨😨😨


なわけないやろ!ずっと20超してたのに


やっぱりこの体脂肪計測おかしいから😑


やっぱりジャイアントコーン食べよー

×

非ログインユーザーとして返信する