50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

9月1日〜Eggs'n Things

やっとこさ9月に突入


まだまだ暑いだろうけどもうすぐ秋が来るとおもうと我慢できる


本日の計測

46.8㌔

お通じなし🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐



ゆうべはショートスリーパーなわたしにとってはホントにまれに!ごくまれに!!よく寝れたので何度か起きたものの今朝はおまけに寝坊もして←しっかり朝ごはんはたべたけど^^;



お弁当もあってバタバタで仕事にいき、その後

8月最終日までしかやってなかったEggs'n Thingsの限定パンケーキたべにいった



娘とシェアしたけど

このクリームだけなら余裕で食べれるわ^^;


ヨーグルトホイップであっさりしてて美味しかった

エッグベネディクトも完食してお腹いっぱい




満腹満腹(`^´)ノ


ワンピきてたのでらほんとに妊婦みたいな腹(›´ω`‹ )


知らず知らずのうちに腹をさすってたので

次女に「ホンマに妊婦みたいやからやめて!」といわれる始末(>_<;)



だいすきな成城石井によってもさすがにデザート買わなかったな


その代わりといってはなんだけど駅構内でみつけた千紀園さんの竹炭のなんちゃら?


真っ黒のチーズケーキみたいなかんじのもの

と抹茶クリームのシューを購入😅


さすがに今日は食べない( *_* )

×

非ログインユーザーとして返信する