50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月30日~夕方寝てた(⊙︿⊙✿)

8月も残すところあと1日ーー、春夏嫌いのわたしにとっては暑くてもゴールがみえてきたようなかんじがして、また夏の暑さが明日からぶり返してきてももう乗り越えられそう



今日から弁当も始まり朝の通常mode再開


ゆーっくり☕飲んでる時間もあんまりないや(>_<;)


昨日はねる前におなかすいて豆腐やら野菜やらたらふくたべた


スィーツやパンに走らなかったのはよし!!



今朝の計測


46.3㌔

お通じなし🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐(;_;)(;_;)


前日結構食べたのにお通じ無しとかー💧


朝ごはん🐽



ものすごい雑( ̄▽ ̄;)

モツァレラチーズを無造作に野菜に乗せて焼いたパン


食後無理やり水をながしこんだのにお通じなくて(>_<;)お腹パンパンで出勤してきた


遅めの昼ご飯にはきのう生協でとどいてたこれ



カチョカブァロチーズ


おもしろい形


これをスライスしてオリーブオイルで焼き塩、コショウしたものをパンにつけてたべたりした



なぜかローソンでたべたいとおもってたマロンクリーム?のサンドイッチやクイニーアマンもあったりして😭😭😭


嬉しいやら悲しいやら(笑)


しっかりいただきましたとも!!



あとは

これも生協で取り寄せたもの





もち?チーズ?どっちともいえるなんともいえない食感



ぷよんぷよんのもっちもちーー♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~


6個入り


こどももたべたけど


もうすでに完売〜(^^)/~~~



はい、食べすぎーーー食べすぎーーー


でもほとんどデザートってかんじのメニューばっかで晩御飯はちゃんとおかず食べたい



まだ食うのか( ̄▽ ̄;)

おそるぺし胃袋


便秘のくせに😱😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する