50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月13日~まだなんか食べたい(⊙︿⊙✿)

今朝は幾分か過ごしやすい

まだまだこれから気温が上昇するんやろうなあ


さて、こちらも気温と比例して

毎日増加傾向


今朝の計測

46.4㌔

お通じまあまあ〇


こんなに暑いのにアイスクリームが食べたくて食べたくてしょうがないわ~


あまいものって毎日食べなくても平気な人って普通にたくさんいるんだよね

むしろ、そっちのほうが多いのか!


なんか感覚的に間違って過ごしてることに今更気づいてきた💧

甘いの丸1日食べないことってまずないもんなぁ(>_<;)




食後甘いのでおわらないと気が済まないのが日常になってる

これって

珈琲とかタバコとかと同じだわ

中毒化してるよ、絶対!



しかもきょうから連休に突入したし!!

難しいなぁ

健康診断まであと2週間きってるというのに〜


このままではまた中性脂肪とコレステロールの数値がやばい˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·


朝ごはん🐷



ものすごい雑💧


充分甘いの入ってるけど

まだなんか足りないんだよねえ💧

この口ぬってしまいたい(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する