50代頑張らない日常

今年も正月あけからまたまた健康的な体を取り戻す日々!ただいま糖質制限ならぬ3食ご飯粒をしっかりたべる!だけならよいのにまスィーツ大量摂取になっている今日このごろ(°_°)おなかいっぱいーー(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾

8月14日~間食は1個!

間食は1個ー!


これ何度ゆってる?(>_<;)


昨日はほんとにやらかして(;_;)


ここに書くのはもう無理すぎるので💧


きょーからほんとに甘いのは減らしていかないと数値がやばいことになるのが目に見えてるので

なんとかほんとに間食は1個!!にします!!!


今朝の計測


46.5㌔↑

お通じなし


昨日めちゃくちゃ食べたのにお通じなしとか!


ほんと腸内環境悪すぎ(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾



これから水がぶ飲みしよー!!


今朝の朝ごはん🐷



これだけでやめなきゃ!

そう、

充分なのです!

間食全くしない人も世の中にはたくさんいるのです!


癖にしてしまえばいいのです!


まずはこれだけで我慢しなきゃ、


どんだけ食べたいんや、この胃袋😱


kiriとヨーグルトも充分スィーツやないかい!ってゆーのはなしで(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する